2008年08月19日

魔女強襲輪姦

コミックマーケット74(2008夏コミ) 発行
ストライクウィッチーズ全員輪姦画集です。
処女破瓜描写と、なんかマニアックな責めが多めです。

majyo.jpg

サンプル。クリックで拡大します。
majyo12.jpg

majyo07.jpg

通信販売はこちらから↓

■とらのあな さま(メール便対応) 
■メロンブックス さま
■同人堂 さま(既刊ほぼ全部入手可です。)
■DMM さま(既刊ほぼ入手可。送料無料)
■MAGMAG さま


お近くの取扱店はこちらで御確認下さい↓
全国同人誌販売書店様




↓2008春までの作品はこちら↓(旧悶亭HP)
http://modaetei.sakura.ne.jp/doujinsi.htm


RG04066 at 02:47│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 同人誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by がち   2008年08月24日 23:53
なかなか濃ゆい描写ですごいけど、野郎どもの目伏せの意味は?
2. Posted by 悶亭姉太郎   2008年08月26日 01:59
イラストの場合は女性の表情と身体を見て欲しいから男性陣は極力絵の中で目立って欲しくない、っていう私のワガママが産んだ悲劇(wです。
原画段階では結構目線考えて構図作ってたりするんですが、仕上げの段階で男の表情が目に付くといらっとして局部修正ついでに目線入れちゃうんです。
「もー!おっさん邪魔!」って感じで。
結果ちょっと笑える画面になりますよね。
萎え要素になってたら本当にすみません。
漫画のときは目伏せなしですよー。
今のところはまだ自制してます。
3. Posted by 外国類   2008年09月20日 00:28
外国の方で、最近悶亭の絵にハマりました。こんない高いクオリティーをひとつだけの作品を出すのは大変なのに、DLの履歴を見て悶亭がこんなにたくさん連続にかけるなんてすごいな。
獣姦異種姦輪姦ってバラエティがあるから面白いと思います。せっかく素敵な男性魔獣を想像して画像から体をおもに外すのはもったいないような気がします。その「邪魔なおっさん」を見たがるのはこっちのわがままです ^_^
4. Posted by 悶亭姉太郎   2008年09月21日 23:17
コメントありがとうございます!
次の作品で男体・男顔を効果的に画面に入れた絵にもチャレンジしてみますね。
獣姦・異種姦ものなら表情・体をきっちり描いても邪魔に思えないんですけど、人間のおっさん達はどうにもこうにも邪魔に感じてしまうんです。不思議!
男性作家さんの作品ではあまり邪魔に感じることはないので、いろいろな作品を見て勉強してみます(^▽^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字