2009年07月01日

華漫でカラー漫画を描かせて戴きました

ワニマガジン社さんの華漫でオリジナルカラー漫画を描かせて戴きました!
7/21発売の9月号に掲載されます。
お近くのコンビニに入荷されましたら、ぜひぜひ手にとってやってくださいね! かなり気合入れて描いていますので(^▽^)。

hana1.jpg

これまでピンナップ程度は描かせていただいたことがあるものの
商業雑誌での漫画は初めての経験で、色々勉強になりました。
早速夏コミ新刊で生かせられるようがんばります!

●おまけ●
今回、塗りアシのハルイチさんが気合いれてちんこ塗って下さいました。悶亭姉妹大絶賛!!
残念ながら掲載時には思いっきりコンビニ誌修正くらっちゃうので、ブログで線消し大公開!しちゃいます。

hana2.jpg

うん。いいちんこやー。
前から思ってたんですが、なんで性器の消しいるんでしょうね?
みんな股間に本物持ってるのになー。

そりゃ本物をその辺でポロポロ出されたら迷惑っていうか見たくない人がいっぱいいるだろうから、規制は必要だろうけれど、成人が買って読むエロ漫画の中なら別にいいじゃないって思ったり。


RG04066 at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote お仕事情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字