2010年01月20日

同人堂さんの販促イラスト描きました!

大阪から帰ってまいりました!
高速1000円での遠征は楽しいけど疲れるなぁ。
運転してくれたぱいんとさいずのTKSさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
当日うちに来ていただいた皆さんも本当にありがとうございました!とても楽しい一日でした。

そうそう!告知忘れていました!
同人堂さんで販促イラストを描かせていただきました!
1月に同人堂さんを利用された方には同柄ポストカードがついてくるとのことですので、良かったらもらってやってください。

http://web.doujindou.com/feature/card1001.html

meidototora.jpg

というわけで、この絵がコミケパンフにどーんとのっけてもらえちゃったわけですが…企業イメージ的にうちみたいな変態エロサークルの名前出ちゃっていいのかな?とかちょっと心配だったり。萌え系じゃなくてすみません。

…と。ツイッター始めました。
http://twitter.jp/ANETAROU
登録したものの、何をしていいのかよくわかんないです(^▽^;)
とりあえずぼちぼちつぶやいていきます。


RG04066 at 11:40│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MaxLevel   2010年01月24日 20:00
>販促イラスト
か、可愛い…掛け値なしに可愛いです!
陵辱絵が多い中でこういうイラストを拝見できるとなんだか得した気分になります。
とはいえ、目がいくのは豊満なツインテ娘の透け気味乳首と脱ぎかけパンツだったりしますが。
傍らにいるホワイトタイガーの視線にビビりながら(汗
この娘の陵辱話も拝見してみたいと本気で思ってしまいました。おへそネタでw
姉太郎さんのへその緒シチュ、気になりますね!
内側から分泌される媚薬にジワジワとおかされ、おへその穴が疼いて仕方がなくなる…それが快楽へと墜ちる始まりとか。
おへそをくじる指は激しく掻き毟るのかはたまたゆっくりストロークさせるのか…マニアックであるほど燃えてしまいますw
マァム本でそんなシチュエーションをまみえる事が出来るのなら、もう即ゲトは必至です!
ちなみにこちらもツイッター始めたのですが、使い方がいまいち分からなかったり(汗
先日はフォローしていただき、有難うございました♪
2. Posted by 姉太郎   2010年01月31日 19:18
コメントありがとうございますー。
へその緒シチュ気に入っていただけて嬉しいです。本当は赤ちゃんのへその緒ってお母さんのおへそあたりには繋がってなくて、横隔膜の下辺りに繋がってるんで、かなりファンタジー入ってるんですけどね(^▽^;)
今描いているFF13本第二弾でもちょこっとそういうへそ疼き系の描写入れてみました。けれどページ無くてちょっと薄いです。
続き物で描いたほうが色々マニアックなこともできて楽しいなぁと思う今日この頃。
あ、ツイッターではこちらこそフォローしていただきましてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字