2010年02月02日

新作製作開始。

FF13のライトさん触手本こっそり作って脱稿しました。
近々詳細報告しますー。
イベント無いなぁ。いつ発売開始しよう?
次は綾波本製作開始です。
肉体改造された3人の綾波がいろいろされるお話です。

Image198.jpg


RG04066 at 18:23│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote 日記(製作) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MaxLevel   2010年02月03日 22:08
FF13本、DL販売でゲトさせていただきました。
個人的な見どころはライト姉さんの乱れ具合、そしてセラの乳首w
良い感じに肉々しくて楽しめました。
そして続編ではおへそシチュも登場するとのこと!
これはもう楽しみにしないワケにはいきません!!
彼女達のおへそがどんなシチュで疼きだすのか…
続き物でそういうシチュエーションがあると感情移入度がだいぶ違ってきてしまいます。
>へその緒
ファンタジーで構わないと思いますよ。
そういうことが楽しめるのも創作モノの良いところですから。
そう考えると、母体のへそ穴から媚薬が流れ出てくるのでしょうか…
>綾波本
肉体改造と聞くと妙に心躍ってしまう自分がここにw
大中小な3人で違ったシチュエーションになるのでしょうか。
2. Posted by 姉太郎   2010年02月10日 11:37
FF13の新作は、実は前回の続編じゃないんですよー(^▽^;) すみません。
突発で蟲触手産卵ものが描きたくなって、またライトさんに犠牲になっていただきました。
綾波本は絶賛製作中です。
中は微妙ですが、大と小には結構改造を施してますよー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字