2012年06月21日

夏コミ、落選してしまいました。

悶亭、コミケに落選してしまいました。 …orz

今回、妹次郎のサークルも落選しているので、委託先も確保できていない状態ですが
とりあえず、新刊は出します! …っていうか、もう描いちゃってます(^▽^;)

というわけで。
うちの新刊(アスカ本とドラクエ本の2冊予定)の、委託サークル様を募集しています。

謝礼は当然、用意させていただきますし、
当日は私本人も会場には行っておりますので、返送や振込みが御面倒でしたら
直接の受け渡しも対応可です。
売り子や準備のお手伝いが必要な場合は、微力ながら全力で働かせて頂きますっ(^▽^;)

スペースに余裕があるからいいよ、という心優しい方は、右記メールアドレスか、
ツイッター @ANETAROU まで御一報ください。

ご検討いただけましたら幸いです。

委託に関しまして、ありがたいお声がかかりました! 
詳しく決まり次第、こちらで発表させていただきます。



RG04066 at 20:28│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote イベント情報 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柔道初段・下腹三段   2012年06月30日 14:17
サンクリで新刊を買いました。宣伝の意味もあるでしょうが
本をビニール袋に入れてもらい感動しました。あそこまで
丁寧なのは先生のサークルだけ。限定のアスカのチラ見せ版も
よかったです。抵抗しながらも体が感じて開発され変えられる
のを実感するのってエロイです。若いヒロインを犯すのは、
オッサンに限りますね。縄で縛ったりもしてほしい。
東方X触手は早苗がよかった。全裸にせず触手が絡みつき極上の
体を犯す。おっぱいを触手のブツブツ突起が責めるのがいい。
これからも期待しています。

2. Posted by 悶亭姉太郎   2012年07月02日 21:48
ありがとうございますー(^▽^)
サンクリ、本当に久々の参加だったのですが、楽しかったです。ぎっちぎちに拘束するシチュは、私も大好きなので、ちょこちょこ描いていくかと思います。これからも頑張りますので、よろしければ見てやってくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字