日記(イベント参加)

2012年11月02日

冬コミ受かりましたー!

冬コミ無事に受かっていました。
新刊がんばります!

月曜日(3日目) 東地区“ネ”ブロック-37a 悶亭
お隣は、ぱいんとさいずさんです。

妹次郎のAbaloneSoftも無事当選(東地区エ30a)したようです。
今回も姉妹セット作るかな? 今から当日が楽しみです!
 

RG04066 at 18:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2012年10月25日

10月28日のサンシャインクリエイション57に参加します!

10月28日のサンシャインクリエイション57に参加します!
スペースは、Bホールア25b 悶亭&ぱいんとさいず です。
お隣のゆずぽん酢さんも交えて、3サークル合同ドラクエ新刊企画をやっちゃいます!

うちの新刊はこちら↓
01

ドラクエ路上シリーズの最新刊ですっ(^▽^)
あと、冬に出す「アスカ、アナル開発。」のチラ見せプレビュー版コピー誌を
当日限定で頒布します!

ぱいんとさいずさんの新刊は、モンスター姦で完堕ちしたミレーユが
かつての仲間モンスター相手に子作り交尾しちゃう、素敵過ぎるお話です。
詳しくはこちら↓
http://pintsize.b.dlsite.net/

ゆずぽん酢さんの新刊は、ゲマの策略に嵌ったビアンカとその娘(Ⅴ王女)が
触手モンスターにやられまくって母娘苗床に成り果てる、これまた素敵なお話。
詳しくはこちら↓
http://yuzu-ponz.b.dlsite.net/

以上、3サークル分の新刊+3サークル分の限定コピー本をあわせた6冊を、
ちょっぴりお得な1500円セットで頒布しちゃいます!
今回、各サークルとも趣向をこらしてドラクエ作品を作ってみましたので
よろしければ、是非是非、遊びに来てくださいねー!

RG04066 at 20:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2012年08月07日

夏コミ直前情報

残念ながら落選してしまいました夏コミですが、
委託してくださるサークル様がみつかりました!

2日目、3日目の計三ヶ所での頒布となりますので、
御都合のよい日時に覗いてみてくださいね(^▽^)

あ、本人はいませんので、スケブ等お受けできません。
あしからず御了承ください。

8/11(土曜)
西地区 ひ-07a 「黒竜騎プロジェクト」様
 新刊2種


また、同日隣の列の 
ふ02a「幻想即興曲アリス」様にて
ご好意により4月・6月発行の準新刊のみ4種を委託していただけます!
こちらもぜひチェックしてみてください。


8/12(日曜)
東地区 L-32a 「田」様
 新刊2種



委託頒布で搬入制限がありますため、
搬入部数は通常時より少なくなっています。
完売の際はどうか御容赦ください。 



RG04066 at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2012年07月02日

夏コミ、委託先が決定しました!

夏コミ委託先! 決まりましたー(T▽T)


ありがたいことに、曜日の違う2サークル様から委託のご提案があり、
各サークル様へのご迷惑を最小限に抑えるため、
2サークル様ともに委託をお願いすることにしました。
委託ということで、搬入部数に制限がありますので、
完売の際はどうか御容赦ください。


8/11(土曜)西地区  ひ-07a「黒竜騎プロジェクト」様 
8/12(日曜)東地区 L-32a 「田」様 


2日目の「黒竜騎プロジェクト」様は、企画代表:黒竜騎ナギ様 
原画:霧島かなえ様(幻想即興曲アリス)で大注目のゲームサークルです。
当日はドラクエヒロインのゲームの体験版が発表されるとの事!楽しみです。
http://kuropro.r.ribbon.to/


そして3日目は…なんと!憧れの成島ゴドー先生のサークルなのです…!
http://www.ac.auone-net.jp/~rakugoku/
しかも合体サークルはあの、うめつゆきのり先生との事。
うう…いいのかな…?


今回、落選ということでかなり落ち込んでしまいましたが、地獄から一転、
幸せいっぱいで浮かれまくっています(^▽^)

ツイッターでも多くの方に委託募集をリツイートしていただき
私たちみたいなサークルでも、たくさんの方々に気にしていただけてるんだなぁ…
と、すごく暖かい気持ちになれました。


新刊の準備がこんなに嬉しい楽しいものだったんだ、と
気づけたのは本当に幸せなことだと思います。

こんな事いうのもどうかとは思いますが…今回落選してよかったかも…!

本当に皆さんありがとうございます! 新刊、頑張ります!



RG04066 at 18:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年01月06日

あけましておめでとうございます!

無事東京から帰ってまいりました。
ちょっと体調崩して3日ほど寝込んでいましたが
ばっちり復活!気がつけばお仕事山積!うはー…orz

今年も一年よろしくおねがいいたします!

1月は17日のコミックトレジャー(I-17ab)と
24日のコミックシティ福岡に参加します。
冬コミ新刊&限定本も持っていきますので、
お近くの方はどうぞよろしくお願いいたします!


RG04066 at 17:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote