日記(製作)

2012年10月26日

初めてのゲーム原画のお仕事。

初めて、ゲームの原画をやらせていただきましたー!
フェアリーテール様から発売予定のSRPG 「ミダラーナ 巨乳戦記」…
あ、はい。当然エロですw

勝手がわからず色々と苦戦しましたが、綺麗で柔らかそうな
ギャルゲ塗りに仕上げられた自分たちの絵を見るのは感無量です。

今回、メインビジュアルと、アリシア・ブリジット・主人公を担当しました。
発売日が楽しみです(^▽^)

 「ミダラーナ 巨乳戦記」
●WEB :
11月30日(金)発売予定(税込:3,129円)
 http://fandc.co.jp/midarahna/

●雑誌掲載情報:
 パソコンパラダイス(10月30日発売号)
BugBug(11月3日発売)
Push!!(11月21日発売)
テックジャイアン(11月21日発売)
電撃姫(11月30日発売)

RG04066 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2011年03月16日

新刊まもなく完成!

4/24もうなにも怖くない配置決まりました!
サM-06
http://www.sdf-event.jp/mnk/

新刊のマミさん本も、まもなく完成です。
01.jpg

当日までまだ余裕があるのであと二冊はいける!(はず)
がんばりますので、ぜひぜひ見に来てやってください!
頑張れ同人文化!



RG04066 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年02月26日

とらのあな様で既刊の特別販売実施中!

とらのあな様で、期間限定で悶亭・AbaloneSoft過去作の通販を再開していただいています。
詳細決まったら告知しようと思っていたら、いつのまにか始まっててびっくりしました。
予約終了が3/1、ということで、あと三日ほどしかありませんが…(^▽^;)
もうすでに在庫がないものもあったりしますが、気になる作品がある方は、この機会にぜひぜひ手に入れてくださいね。

→悶亭の既刊販売はこちら←

→AbaloneSoftの既刊販売はこちら←

おまけ。
現在、綾波本と商業原稿の平行作業中です。
しばらくはバタバタしそうな予感…。
商業では演歌歌手の輪姦カラー漫画書いてますよ。
詳細はまた後日。

Image208.jpg


RG04066 at 16:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2010年02月02日

新作製作開始。

FF13のライトさん触手本こっそり作って脱稿しました。
近々詳細報告しますー。
イベント無いなぁ。いつ発売開始しよう?
次は綾波本製作開始です。
肉体改造された3人の綾波がいろいろされるお話です。

Image198.jpg


RG04066 at 18:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年12月17日

冬コミ新刊とFF13と。

更新滞っててすみません。
新刊2冊、入稿済みでおまけ本も落ち着きました。
妹次郎と合同のエヴァアスカ本、ドラクエ4本を予定しています。
詳細は来週にでも告知しますね!

今朝FF13が楽天から着いて妹次郎とプレイしてみました。
ライトニングさん可愛いカッコいいし、セラちゃん可愛いし!
(出番少ないけど…)結構はまってます。オーディーンに乗って暴れるのむっちゃ楽しいです。
冬コミまでもうちょっと余裕があるので、ちょろっと
ペラ本でもだそうかなー? さすがにもう難しいかなぁ。


RG04066 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote