日記(製作)

2009年11月10日

あうあー…。

Image192.jpg

アナログ原稿製作のお約束。
犯猫はインク浴びてお風呂でお湯攻め喰らってます。


RG04066 at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年07月29日

合同誌二冊(ほぼ)完成しましたー。

とりあえず妹次郎との合同誌ヱヴァ破本二冊ほぼ完了ですー。
↓はアスカ本表紙の一部です。詳細は後ほど!
Image170.jpg

今日からうちの新刊マーニャ本の制作にかかります。
…って締め切りまであと一週間ちょい!あわわわわ…
でもちゃんとカラー漫画描くもんね!

おまけ。
スズメ、元気です。
パソコン周辺が縄張りです。相当可愛いです。
でもキーボードにフンするのだけは勘弁してください。

Image169.jpg


RG04066 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2009年04月16日

新刊製作中なのです

もうすぐコミック1!ということで。
qbsyura.jpg

毎回このイベントの時は春の新番にはまっては無茶な原稿製作を
していますが、今回も前例に漏れずやっちゃいました。
途中まで製作中のマーニャさん本は5月にまわして。
今回新刊はクイーンズブレイド!を予定しちゃってます(>▽<)/
噂は聞いていたものの地方者の姉太郎はつい先日ようやくネット配信で見ることが
出来たばっかりな訳ですが、驚くべきスピードで製作が進んでいます。
何この恐ろしいくらいエロ妄想が爆発するアニメ! 印刷屋様のご好意もあり(本当に毎回すみません…)無理な思いつき本にもかかわらずきっちりカラー漫画で出せそうです。
(ちなみに妹次郎もQB本予定。相互委託出来るかな?)

今回私事でばたばたしてて新刊無理かなーと思っていた矢先に
思わぬテンションアップで本人が一番驚いてます。
とりあえず入稿まで気を抜かないよう頑張んなきゃ!ですね。



RG04066 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2008年12月16日

着々と?進行中らしいです。

とりあえず二冊はなんとか。
ドラクエ異種姦イラスト集とたこまじんの続き漫画本です。

後はおまけ本でワンピの蛇姫とか描きたいなーなんて
夢見ている今日この頃だったりしますよ。
がんばれー 私がんばれー

たこまじんの続編表紙です。画質悪いですがちら見せって事で。
Image092.jpg


RG04066 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2008年10月22日

終了ー。

無事に銀だこです。
今回の原稿は楽しかったなぁ!
Image075.jpg


RG04066 at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote